--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

恋のフリータイム~7時まで~

題名は鈴木雅之&菊池桃子「恋のフライトタイム~12pm~」のノリです。


今日は、高総体の開会式により昼まで = カラオケ!!

しかも、7時までのフリータイムでフリー参加!!

のつもりでしたが、3時限目くらいに「今日写真部で九州大会のパンフレットつくるんだって」・・・・・・だって。


なぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。なぁぁぁぁぁ


んで、終わったのが3:30くらい。

会長さんは5時くらいまでしかいないって言ってたしぃ、、精密採点のために人数集めてたけど一緒に行ったことないメンバーだったしぃ、、帰ってきちゃいました。


今からボイトレですよ。


そして、明日はサッカー。サッカー。

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

