--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.01

サッカー少年しかいねぇ!!

高総体1日目は帰宅後就寝。今日に至ります。


昨日は、6時ごろに起きてJRで学校へ。


サッカー部のバスの周りには1年生が数人・・・声もかけきれず待ってたら先生が来ました。

先生「写真部の3年生の先輩だから、一番良い席をあけろ。」

一番後ろの窓側GETです。


しばらくして、サッカー部の応援生徒が集まったので、先生のお話開始。

オレもバスを降りて輪の中に入ります。


「え~、7:30集合って言っとったよな。今、7:33やな。オレが15分ごろ来てみたけど、1年生が4人おっただけやったな・・・云々」

その後、挨拶や時間のルーズさを少々お話頂まして、、そして、、

「おい!!フジサワ(1年生)!!お前、なん、ニヤニヤしよっとや!!人が喋っとるやろーが!!」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・ワ、ワ、ワ、ワタクシハ、シャシンブデ、ゴザイマス。


若干の巻き込まれた感を残し、出発です。


途中でサッカー部(いや、我が高)一番のイケメン君などを乗せ、ぐいぐいブンブンです。


それにしても、男の子しかいません。

当たり前ですが、いや、男の子しかいません。


右側にそびえ立つ「大人の玩具」というお店に反応率120%だったり。

「え!先輩朝立ちしないんすか!?」
「朝立ちは生理現象だぞ!!」なんて会話をいきなりしてたり。

隣の1年生なんて、勃ってるのを話題にしてたし。

その前の席のイケメン君がそれを髪留めで挟んでたし。

そのイケメン君、友達の頬にチューしながら写メってたし。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


むしろ逆に?ギャクニ?・・・・・・・(;´∀`)


私は終始“宇多田ヒカル”を

エ~ンド~レ~ス~リ~ピー~ト♪
(分かった方は曲に乗せて)


結果は1試合目で負けました。


タカヒロ君でなかったなぁ。可愛い2年生もでなかったなぁ。


でも、ジュースもらいました。



帰り道は爆睡です。


お家でも爆睡です。



おわり

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

