--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.07

逃道

最近「12時だ・・・」って思った数秒後には寝てしまい4日間もブログを放置していました。


今日は県下一斉模試。

それなりに解きました。解けました、じゃありません。解きました。


最近、オカピーに♂×♂のノリ(軽度)が通るようになってきました。

「ヨモギ味はそんな感じだしね」ってこの前言われました。

去年くらいまで彼女いたらしい。今日の朝聞いてビックリたぜ。

今度詳しく話してくれるらしいです。わくわく((o(´∀`)o))


それにしてもオレのクラスはつまらないです。

昼休み、ハマダ君、ゲームの話しかしてくれない ⇒ 一切ワカラナイ


今日も模試終わった後、隣のクラスで端っこにいるような、顔がたこ焼きのような、めんどくさいような、男の子がわざわざオレのクラスに来て、オレの机に来て、入院した友達の話をしてました。

「友達とお見舞いに行こうとしたらさぁ、宿題で先生に呼び出されて、言ってしまったahahaha!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


彼からやっと開放されたら、次はオレのクラスの隅っこにいるような人に

「なんで模試に限って、計算間違いすんだろahahaha!!」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


・・・・・・友達が居ぬ。


ヒビキ君に話しかけたら、ものっそ冷たかったし。


そんな感じなので、ブログのネタがないのです。


明日は生物部の遠足です。

めんど。。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |  Back

comments

あっ!更新されてる♪


なんかカプーさんは微妙な人に話しかけられるみたいですね…(=_=;)

気にせずいきましょう!



生物部がんばってくださぁい☆

純:2008/06/07(土) 22:51:50 | URL | [編集]

お久しぶりです!

再開されたんですか!?


ページが開けたんでコメントしてみました☆



お元気でしたか?
ずっと更新待ってました♪

ぜひたくさん更新してください(≧∀≦)

純:2009/02/24(火) 14:23:49 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/05/30(月) 13:12:45 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
