--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.27

溺れてますね

今日は、模試→シンポジウムで発表→学校に戻って残りの模試。という、とてもじゃないスケジュールでした。

S君とお昼ご飯が食べられませんでした。
S君とお昼ご飯が食べられませんでした。
S君とお昼ご飯・・・ΣΣ(゚д゚lll)
明日学校休みなのに!!

最近パソコンがS君の写真だらけです。眺めて、眺めて、眺めてます。学校に今年の初売りで買ったデジカメを毎日持っていってます。最初は「もぉ~。」とか言われてたんですけどね。慣れたようで、いくら撮っても、もう何とも無いみたいです。しばらくカメラ向けてたらピースしてくれるんだべ(*・∀・*)!!そして「S君の写真たくさん撮りたいな。」って感じでそのデジカメを買ってしまった事は誰にも言っていません。


昨日S君が廊下を歩いてる時に近づいてアレにチョット触れたら(笑)、オレが手を話すまで立ち止まられちゃったりしたから、その後ドキドキして大変でした。

あ゛~。完全に落ちてる。溺れている感覚。

↓数週間貼っていませんでした。
↓何かしらに溺れている方はクリックどうぞ。
ブログランキングバナー



お返事。

>>cheite様
S君の方は「まぁ。好きではあるけどね。」って感じです。
手繋いだりしようとしたら空気が固まると思います(当然
頑張るぞ!!おぉ!!
cheiteさんもブログ経営頑張ってくださいね。

>>マー坊様
高校生のクセにです。
将来どうなるのかなって切なくなる時もありますけどね。
だからマー坊さんのブログが楽しみです。
そしてオレは、完全にS君がすきです。Σ(´w`)

>>悠哉様
リンクさせて頂きましたー(>Д<)ゝ”完了!!
歳が近いので、これから悠哉さんの更新楽しみです。
ガンガン訪問させてもらいます。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

