--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.29

お腹の神秘

「おなか」と入力したら「オナ化」と変換されて自分に不信感を抱きました。


あ、以前腹フェチという話をしましたよね。そう。お腹です。
今日S君が廊下で「お腹がたるんできたかも」と言ってツンツンしながら生腹見せてくれました。もぉ~萌えました。ドコがたるんでるんだ。触りたかったけど、廊下だったので我慢しました。偉い。その後、S君とトイレに行って、まぁ用を足して手を洗ってたんですが、その時にS君が「やっぱりダメだよなぁ」と言ってきたので鏡越しに見たら


S君の制服が胸まで上がってました。


キャ━━━━学ラン+乳首・腹・ヘソヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━!!


マジでやばかったです。火照って火照ってしょうがなかったです。世界史どころじゃなかったです。

んー、あと今日、チョットS君の手に触れてみました。プリントを見せられたときに質問を聞きながら親指の辺りを重ねました。しばらく見つめられて「もぉっ」と言われましたけど。カワユス。

ていうか、しっかり話さなきゃだよな。って思ってます。気持ち伝えたの手紙だけだし。

↓応援するぜ!!って方
↓S君の乳首見たいって方
↓何かしらに重なっている方
ブログランキングバナー



お返事。

>>マー坊様
読みまくってますよ。BL。
この前、普通の男子の前で読んだ後置いてたら
その子がちょっと読んでました。
マー坊さんのお勧めの作品。ぜひ教えてくださいね。
スポンサーサイト

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。