--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.02

あたふた。

最近S君のことを考えると、うなじがドクドクする様になりました。「血管切れる、切れる。」ってなります。
友達に話したら、首筋触られて「うわっ!!ホントだ。」って言われました。

そして更に最近、そのドクドクは嫉妬したときのドクドクであることを発見しました。

わがままだ、、オレ。


日曜日にS君が家に来るそうです。ってか、そろそろ1人で来て欲しい。
前までは必ず一緒に来る友達がいて「もぉ~。来んなよぉ。」と心の中で思っていましたが、その友達はオレがS君に告白した辺りから“オレの恋”に感づいたらしく色々と気を使ってくれてます。なので今度は来ないと思われます。はい。

あ、そうそう。この前、昼食の時間に友達(上とはまた別の人)に「何で恋愛の対象が女の子から男の子になったの?」とイキナリ聞かれてあたふた。んー、元々男性に対して普通じゃない感覚が有ったから「好きになってもいいかな。」って思うまで女性の近くに居ただけなんだけどな。って思ったので「理由は一緒だよ。」と言ったら、横で聞いてたS君に「一緒ってさ・・・あ、何でもないや。」と発言を途中で濁され再びあたふた。

そうさ、君に恋してますけど。

気持ちの全てが君に向いてますけど。

そんなこの頃。



お返事。

>>cheite様。
山田ユギさん、つい先日友達に借りて読んだ記憶が・・・。
そして置きっ放しにしてたら男友達がちょっと読んでいた記憶が・・・。
これから更に 腐敗 精進していきますので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

