--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.05

少年の朝帰り

日曜日は結局S君来ませんでした。連絡ないまま。キレイな部屋で買ってきたお菓子を一人で食べながらボーっと気付けば午後8時。
泣こうかと思ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日の朝、S君の部活仲間に「来なかったぁ。」と言うと「あぁ、あいつ?土曜日に友達の家で徹夜でゲームして部活中死んでたぞ。」だと。


・・・朝帰りですか?


案の定、S君は学校に遅れてやってきて「昨日ごめん。」と言ってきました。「何で来なかったの?」とチョット拗ねてみると「ほら、部活が・・・。」と返ってきました。なぜ言わない。徹夜でゲームをなぜ言わない。首筋がドクドクするじゃん。

しばらくして「泊り込みで友達の家に行って、、」なんて言われたから、S君が言い終わらないうちに「ゲームしてたんでしょ。何で最初に言ってくれないんだよ。」

ぁー、そんなつもりじゃないのに。口調きついよオレ。
S君の中じゃそんなに重要じゃないから。わがままだ。

その後、結構本気で謝ってくれたから「大丈夫。」とは言いましたが、1時間目泣きそうでした。(だって、オレには連絡もくれないのに朝帰りって、、嫉妬バンザイ)


それよりもチョコレートあげなきゃ。きちんと言おう。いろいろと。

今日の帰り道の「今年は1つも貰えそうにないなぁ。」というS君のコトバにどうしたらいいかわからない。そんな1日。



お返事。

>>cheite様。
吉野ルカさんですね。
c⌒っ¥・д・)φ...メモ②
がっつり読んでおきます。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。