--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.08

口で。

昨日と今日のことを書きます。時制が一致しない感じになると思うので、頭の中がアメリカンな方やブリティッシュな方(英語の文法は時制に厳しいですから)は少しイライラするかもしれません。よろしくお願いしますゼ。


昨日は何と言っても、今年初の“柔道”の授業がありました。男子は柔道着の中に何も着ないので、肌蹴たら鼻血出そうになりますよ。やっぱりユニフォームっていい。着替えとかほぼ全員パンツ1枚になりますからドキ②。そして、そうだ。何が良いかって練習する2人組の相手がS君なんです。技をかけようとして引っ張ったら、目の前にS君の上半身が必ず現れるのでスッゴイ感じです。本当は一回ずつ相手を変えなきゃいけないんですけど、ずっっっとS君と組んでます。生乳首つまんだりネ。


今日は何があったかな――――――――ぁ。最近S君の目が腫れてるんです。心配だな。
そしてそして、その目の腫れを見た2人の友達が

「腫れてるな。治療してやろうか。」

っんだと!?
ゴルァァァァァァァ。・゚・(Д`(⊂(OДO#)ァァァァァァァァァァ!!


顔近いっっ!!ってかズルイ!!嫉妬じゃ嫉妬。また首筋が・・・ぅぁ。


▼家に帰ったらチョコレートが届いてました。
GODIVA

GODIVA。

大本命ですからね。しかも、S君はこういうの疎いので、誰でも知ってるようじゃないとなってネ。

あとは、手紙を・・・まぁ、口で「好き。」って言うけどもさ。

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

肌蹴た柔道着・・・( ´∀`)萌え

チョコ上げるだけでも意味は伝わると思うけど、そういう日だからね。
ちゃんとしたチョコだしb(チロルとかじゃなくって)
口から心臓が出ちゃう~って感じになっちゃうかもしれないけど、頑張ってね(o'v'o)b

cheite:2007/02/08(木) 23:37:10 | URL | [編集]

柔道ですか、懐かしいな
僕も組み合ったときは、正直、目のやり場に困りました
”寝技”とかもあるしねv
まあ恥ずかしくて投げ技しかしなかったですけど。

マー坊:2007/02/09(金) 11:20:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

