--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.14

消せない距離

この3連休の間に、

S君が左腕を骨折してました。

模試サボって、スキー行って、スノボ乗って、コケたそうです。

1ヶ月で完治すると言っていました。


S君は部活に行けないので、

1ヶ月間一緒に帰れません。

S君は体育ができないので、

1ヶ月間一緒に柔道できません。


さびしいな。

友達と帰っちゃうんだもん。


でも、ほら。

日付が変わってバレンタインがきたよ。

今日次第かもね。



お返事。

>>マー坊様
ほっぺたいいですよねぇ(ノ´∀`*)
ぷに②にとりつかれて、体中触りたくなりますよねぇ。(オイッ!!

>>ととろ様
頑張ります!!
でも、一緒に帰れないので、
教室で渡さなくちゃいけないのがチョット緊張。。
 

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

