--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.06

フェティシズム

英語の勉強残り8ぺ―――――辞。
まだやってたんかいッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

寝て無さ過ぎて眠くないです。睡魔の向こう側??そして、もうそろそろ干乾びそうです。それはきっと干乾びたものを食べているから
食べるいりこパッケージ 食べるいりこ裸
▲食べるいりこ。これが、もぅ、おいしーんだ。


そう、そして今、誰かに抱きつきたいです。
特に男子。
いや、むしろ男子限定で。

そう、腹フェチなんです。(!?)
テニスのサーブで腕を上げたときの時の腹チラなんてタマンナイデス。
しかも、ちょっとパンツのゴムが見えてるあたりとか。

ブログランキングバナー

男子の腹チラ最高っ!!
男子のゴムチラ最高!!
って方は↓
これは、高校の試合を撮ったモノをトリミング。永久保存版です*

あ、別にこれ目的で観てるワケじゃないですよ。試合はマジメに観戦!

しかしながら、腹チラは良!!
腹チラ

ここまでチラッっとくるとドキ②してしまう。。
腹チラッ

もう、ゴムチラとかされると大変。
ゴムチラ

゚・*:.。. そう、こんな感じ .。.:*・゜
ゴムチラッ

萌えてしまった人はコメントください。

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

初めましてランキングから来ました。

チラリズム・・・いいですよね(*'▽'*)
四枚目の写真が特に好みです。

またお邪魔します。

cheite:2007/01/09(火) 00:55:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

