--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.01

生命の味

卒業式でした。
S君が左斜め前です。



・・・寝ていました。完全に、寝ていました。

でも、オレの部活の部長(←進学先Tokyo大学ですよ)が卒業生の代表挨拶でした。何の部活かは言えませんけどもね。

それは聞いてました。泣きそうになりながら。


卒業式終わって、お昼休み。S君にね。

「パン買わないの?」

と言われました。

「弁当持ってきてるから、、でも、ついてく」

「おぅ。」

ニャ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

こんな会話がメッッッッチャ嬉しいです。

でも、遊びに誘ったら『宿題が・・・』だってさ。

いやいや、君、宿題せず漫画読んでるって言ってたやん!!(ドコノヒト?

漫画に負けた?

One v( ̄Д ̄)vピース に負けた?

明日絶対落とすし。(ドコノヒト?


先輩が部活に集まってから、お別れ会して、その後中庭でバレーボールしたりしました。

そんな一日。



宇多田さんの新曲「フレイヴァー・オヴ・ライフ(検索避)」売切れすぎません!?!?

今日やっと手に入れました。

最近、彼女は売り上げ落ちてたのにビックリですぜ。

ファンとしては嬉しいですけども。



お返事。

>>悠哉様
阻止どころか爆睡って結果です(笑
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんの部活か気になるぅ~(〃 ̄ー ̄〃)

またそんなちょっぴり自分勝手なS君が好きだったりするんかな?笑

ととろ:2007/03/01(木) 21:56:15 | URL | [編集]

うっかり、ヨモギ味くんに卒業おめでとうって言っちゃいそうになりました(≧▽≦);

宇多田はふっくらしましたよねぇ( ^ω^)
新曲まだ聞いてないです><

cheite:2007/03/02(金) 00:25:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

