--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.08

愛と信頼

部活の話です。やっぱり何の部活かは言いませんです。




部活に中々来ない男子がいるんです。といっても1年はオレとその人(以下H君)なんですけどね。
ほら、前話したと思うんですけど、S君の前に好きだったH君。ってか今も好きですゼ。

その人が何だか部活をサボってる感じで、、オレがちょっとキツく怒ったら、AM00:27に電話かかってきて相談されました。


H君は自分でもたるんでるなってのは感じていたそうです。
まぁ、そこはいいとして。(そんなに良くないけども・・・。)

電話中にオレがもう1つ怒っちゃった事があります。

『H君。昔の恋の話しかしないんです。』

中学の終わり頃に付き合った彼女との別れ方が、本人にとってはすごくショックだった様で、オレが自分の恋愛(つまり、男の子寄りって話)について話すときもH君が自分の恋の相談する時も、絶対その話が出てきて「恋って恐いな」って追い込んじゃうんです。

でも、それっておかしいと思います。

オレには、次の恋が思い通りにいかなかった時の保険を掛けているとしか思えないんです。
つまり、テストの点数が悪かった時のために「昨日風邪だった」っていうのと同等のレベルかなって感じます。

「ぁ、あの時のオレ、失敗したな」って感じられるなら、次失敗しないようにすればいいんだよ。って。
確実に弱い頃の自分を見たら、今の自分も退化したように感じるよね。


あっはーー。上手く言えない。電話だと、もっとカッコイイこと言ったのに。

まぁ、一ついえるのは、

どんな悲しいことがあっても。

オレはいつでもH君を愛してるゼってことかな。(S君には遥かに劣るけどね)

ワケわかんね。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

要するにH君には次の恋を頑張ってほしいってことですかね?(〃 ̄ー ̄〃)

ととろ:2007/03/09(金) 01:29:47 | URL | [編集]

確かにいつまでも過去のことをグチグチするのはよくないですよね。
ヨモギ味さんカッコイイですw
尊敬します(笑)

悠哉:2007/03/10(土) 23:08:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

