--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.11

心配事

この1週間、実はS君に会っていません。

高校で入試があっているので登校不可です。

会いたいぃぃ━━━━━━(TmT)━━━━━━━━!!


今、ホワイトデーのお返しの準備をしていました。

・・・(;゚д゚)ァ.... S君、お返しくれるかな。



今週の「You!たち」のエンディングだった
八乙女光の「ジェントルズ」かっこよかった。



お返事。

>>ととろ様
そうですねぇ。
「好きだ」って言えば、カップル成立しそうなくらいにいるんですけどね。H君。
前の恋のせいで前にも進めなければ、身を引く勇気も無いそうです。

>>悠哉様
カッコイイ!?・・・よく言われます。
すみません、調子に乗りました。モチロン嘘です。
誰だってマイナスな部分は持ってますからね。
でも、それが誰かを不安にさせるなら、自分が傷ついてでも。ね。
っなんちて。
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

YOUたち見てましたよ(*'▽'*)
八乙女くん、Ya-Ya-yahで初めて見た時は幼かったのに、今は凛々しくなってますよね( ^ω^)

cheite:2007/03/12(月) 21:39:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

