--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.06

初夢

2007年最初の夢をみました。

S君がでてきました。

だから、ちょっとだけ嬉しい。


「今日さ、Sが夢に出てきたんだ。」って、前言った時に、横にいた友達に「Sがお前のこと好きなんじゃ?昔は夢に出てくるってことは、わざわざ寝てる間にも現れるほど好かれているって風にとらえられてたじゃん。」って言われて、「こいつが勝手に思ってただけだろ!!」と、ちょっと焦って言ったS君。。“思ってた”という表現にドキッとしたのはオレだけ?・・・あーもぅ!!

そして“夢”といえば、S君に少しエロい話をもちかけられた時「夢精したことある??」って聞いたら、「2回ある・・・。焦った。朝起きたらパンツ汚れてるんだもん。めっちゃ急いで洗濯機の奥につっこんだ。」なんて言うから、ビバ思春期と心の中で叫んでしまいましたっていう話もあったなぁ。

なんて変なことを思い出しながら、今日は古典のお勉強。

ブログランキングバナー

S君の事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

