--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

クレイズィー!!

久々にS君に会えました。



もぉー、触れまくったゼ。

髪の毛とか頬っぺたとか。

触り過ぎてS君が逃げそうになったら

「なぁ゛ ━━━━(`Д´)━━━━!!」

って嘆いてみたり。

「な、何だよ。」だってさ。


・・・カワイイっちゅうねんΣΣ(〃▽〃 )


で、昼過ぎにコンピュータ室で授業がありました。

S君がコンピュータ室に入ろうとした時に、一歩先に入っていたオレがドア閉めたら、

後ろからひざ蹴りを入れてきたので、

触ってやったゼ。

アレを。

うん、アレだよアレ。

S君が片足上がった状態だったから、ヤラシイくらいピッタリと掌が当たった(ノ´∀`*)

・・・いつになく揉んでみた

そしたら、

S君が喘いだぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


今日はS君とか関係なくS君に触れていた1日でした。

そんな日もあるさ。好きですから。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

すげぇ!!大胆ね☆笑

ついでに喘ぎ声も文章で再現してほしかったですww

ととろ:2007/03/12(月) 21:50:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

