--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.16

白い日一日後

部活が忙しくてPC開いていませんでした。

それではホワイトデーのお話です。




[ 白い日一日前 ]

正直、ホワイトデーにお返しをくれるか心配でした。

S君そういうの無関心というか。全く張り切らない方なので。


うん、やっぱり欲しいよ。


でも、いきなり「くれるよね!?」なんて聞いたら、やるせない雰囲気になりそうでなかなか言えませんでした。

そしてそのままお昼休み。

ご飯をS君&2人と食べていると、バレンタインデーに本命チョコを貰ったある男の子が「ホワイトデーって断る場合もやっぱお返しするべきかな?」と。

キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ ッ ! ! !

後でS君が聞いていますよ。もちろん、、

「あげるべきでしょ。返事とかは別としてさ、まずそこは礼儀として気持ちは返さないと。」

「ぇー。でも、好きじゃないし。」

「お返しあげないのは普通無いよね?」(←もう一人に振る)

「うん。」(←もう一人)

「そっか。でも準備してないんだ。」

「今日、買えばいいじゃん。ほら、別にホワイトデー用の食べ物じゃなくてもいいんだし。」

「考えてみる。」

「あ、てかさ。」(←再びもう一人に振る)

「ん?」

「部活の人にGODIVA貰ったんだよ。でもさ、ホワイトデー仕様のはバレンタインデー仕様よりチョット高かった。」

「お前は、そんなの準備してんの?」

「そりゃぁ、うん。」

この会話中S君一言も発してないし、効果あっただろ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その後、授業を2つ受けて全校集会がありました。

そこでS君が

「あ、あのさ。お返しってやっぱりしなきゃだよね。」

「さぁ。」(わざとシラけた感じのオレ)

「ぇ、、何がいい?」

(σ〃▽〃)σキャッ

「それオレが選んだらおもしろく無いじゃん。」

「あぁ。」

だからさ、可愛すぎるって。


[ そして白い日 ]

球技大会です。なぜ白い日と重なってるのかはわかりません。でも、お陰でお返しを楽に持ってこられました。

S君はね、やっぱり持ってきていないようです。

昨日の今日だったからね。まぁ、いいや。

黒板の前の教壇に座っているS君の頬に触れました。

「なぁ゛ー。」

S君が避けようとしたので、頬をペチペチしました。

「何だよ。」

と言われたので、頭をツンツンしました。

「んー。」

抵抗無し。

いやいや、可愛いって。

球技大会の種目が違うので白い日は、S君ほっっっとんど会えませんでした。

すごく寂しかったです。

球技大会も終わり、女子がいる教室で男子が猛スピードで着替えていいました。オレも着替えとこうと思って上を脱いだら、先生が入ってきて

「席に着け。」

あー、まだ上裸ーーーーΣr(‘Д‘n)

やっと上を着たら後ろの席のS君に

「前と後反対だよ。」

腕を引っ込めて前と後をクルッと回したら。

「おい、(オレの名前)諦めて座れ。」

あー、まだ腕出てないーーーーΣr(‘Д‘n)

周りの皆は既に座っています。

「まだ、手が出せないんです・・・。」

そんな恥じらいのショートホームルームの最後に、英語の宿題が配られました。

「3色あるので、好きな色取ってください。だそうです。」

と、先生が淡白に発言。

オレも淡白にただ取りに行こうとしたら、

「上は服で、下はジャージかよ。お前は着替えとけ。」

っていきなりS君に言われたんですが、意味が分からずにそのまま取りに行きました。

「あれ?取ってきてやったのに、、」

ちょっと寂しそうなS君。

っっうそ!?Σ(・д・;)

いつも放任主義のS君が取ってきてくれるって。皆さんには伝わらないかも知れませんが、相当な出来事です。むしろ、取りにいかされるんですけども。

「ぁ、え、お。ごめん。ありがと、戻してくる。」

嬉しい。こんなんで喜ぶかオレ。お返し無くても満足してしまった。



今日は休みだったので、明日に期待ですね。

おやすみ。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
そっか、その後に期待☆
ってか、一つ前の記事!!
触っちゃったんですか!?
その度胸がうらやましい・・・(オイオイ)

マー坊:2007/03/19(月) 20:32:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

