--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.04

クラスの思いで

春休み中の今日、クラス会がありました。



正直言います。

オレのところには連絡が来ていませんでした=行けませんでした。

なんじゃそりゃぁぁ。

そして、今日、S君を見つけてジーと眺めました。


いやいや、それより。

以前紹介したH君。今日久々に部活で会ったのでイチャイチャと甘えてみました。最初はお腹を触って、次に太ももをサワサワしてました。お腹最高だよ。抵抗がなかったので、足首とかズボンの裾から手を入れて触ったら、、

「くすぐったいよ。」

さすがに言われるよねぇ。前に座ってた女子に「もぉ、二人で何してるの??」って言われたΣΣ(〃▽〃 )キャッ

そうそうその後、

また太もも触って、、それとなくアレに触れたら、手で阻止されそうになったので「ん゛~」って言いながら、触らせろと言わんばかりに触れ続けたら、手をどけてズ――――――っと触らせてくれました。

やったね━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

ズボンの上からだったけど形とかわかった。ちょっとビックリだったけどね。 だって、オレが触れてるのに友達と普通にしゃべるんだもん。あぁ、でも何だか近づけた気分。。

S君にも近づきたい・・・。



お返事。
>>ととろ様
PCでメールできます。。メルアド知りませんが。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

