--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.08

オナ化・・・・ぇ!?

今日はFULLでテスト勉強です。
でも、昨日は一日中H君と過ごしました。




一昨日の晩にですね、H君からメールが来て、最近ちょっかいが多いゾと怒られました。
でも、習い事があったのでそれに行ってから返信しようと思ったので、そのまま出かけて、家に帰ってパソコンを開いたら・・・

ごめん。さっきは言い過ぎた。
○○君(←ワタクシノナマエ)のことは好きだから。
ちょっと気になっただけだから、考え込まないで。


みたいな感じの追記メールが...............

( ;∀;) イイハナシダナー

その次の日はH君と一緒に塾で自習する約束をしていたので、まぁ、待ち合わせて一緒に行こうかな~。っと思って、メールを送ったら

○○君の家に行くって選択肢はある??

ニャ━━━━━Σ(=゚Д゚=)━━━━━!!

もう、有りも有り。大有り。女王アリですよ。

(▼その後の約束までのメール)

来たいの??
朝早くから行ってもいい?
もう、どんだけ早くきてもイイよ
じゃあ、9時に近くにいるから迎えに来て
(。・x・)ゝ了解

『迎えに来て』ってのに何だかドキッっとしたのですが、変かな・・・

久々の来客、しかも男の子であることに胸を弾ませ次の日の朝。
休日にも関わらずAM8:50に起床(奇跡)して迎えに行ってもなかなか来ない・・・そういえばS君もいつもこんな感じだなぁ。。と悲しくなって9:25くらいに家に帰ったら

ごめん。30分くらい遅れる!!

しかも、その後に

ごめん。もう15分遅れそう・・・

って、オイッ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )イテッ

結局1時間ほど遅れての到着でした。

でも、すっごく楽しかったぁぁ。終始お腹に抱きついていました。あと、H君の膝に頭乗せて寝転んでみたり・・・オレの部屋にベッドが来て良かった。ぁ、ベッドがきしむとか、そんな変な意味じゃないですよ。

まぁ、正直ちょっと濡れちゃったけどΣΣ(ノ´∀`*)

H君がファイル共有を教えてって言ってきたので、最初は「Cabos」辺りから試してみたら、とオススメしておきました。
ベッドが来てからパソコンをベッドに座ってするような位置に動かしたので、H君がパソコンをしている間オレは寝転んでH君のお腹に顔を埋めてました。右手で軽くアレに触れながら。
Cabosの説明をしていると「ウイルスって大丈夫なの?」って聞かれたので、「音楽は大丈夫だと思うけどエロいのを調べるのはちょっと探すコツがいるかもね。」っと言ってあげました。H君のパソコンはリビングにあってすごく健全な感じだとさ。そういう人には、もちろん♂×♀の濡れ場を見せてあげようと「見る?」って聞いたら「ちょっとだけ」だってさぁ。(〃▽〃)キャー♪

結構ハードなのもあるので、どの濡れ場がいいか見ていると、不意に
「オレ、これがいい。」
っとH君がクリック。すんごくドキッっとする一言でした。

塾ではさすがに何にもできなかったけどね。

帰り道、遠回りが嫌だったのでお別れしようとしたら、
「ぇ、こっちから・・・」
って、肩に腕をまわされてグイっとされました。

ぁ゛~。もう。調子いい時だけ触れあがって。
そんなことされたら言う事を聞いてしまうよ。まったく。

っていう昨日。

明日は始業式!!S君に会えますゼ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

普通の日記。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

めっちゃ幸せそぉやね☆☆
おれもそんなふうに友達とイチャついてみたいわ( ̄ー ̄)

ととろ:2007/04/08(日) 23:53:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

