--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.23

ハイスクゥゥゥゥルミュージカル

もうすぐ運動会です。
精力的にダンスの練習してるゼィ ((( ̄+皿 ̄)))ニヤリ

ってか、男女ペアなんです。微妙な心境じゃぁー。
ペアは、くじ引きで決めたんですけどね。クラスで一番背の低い男の子(自分)が、クラスで一番背の高い女子と一緒になった・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ペア変えなきゃ!!相手を回せないよ。

男の子って「団結」のタイミングが遅いよね。
それに比べて、女の子って、やっぱ熱いわ。
でも、最後はみんな頑張っちゃうから、学校ってすごいネ。

そんなことより「団結」のタイミングが遅いせいで、いつも練習が男1人(=自分)。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )さびしいね
女の子が、オレを気にせず騒ぐ&着替えるんですよ

まぁ、目の前で女の子が着替えようが
私の人生には関係ありませんが(゚Д゚ )ナニカ?

それでも、今日の練習の最後で、クラスの可愛い色白Boyが「ねぇ、教えてよ」って来たんです。
いやぁ、もういつにない躍動感で踊りましたよ。お手本を。

ですがね。

ある♀:「えーとね。最初は手をこう・・・」


、、、ってオイ!!ι(´Д`υ)

そこは、どの視点・角度・時間・次元・感情・性別・年齢・人種・社会的地位・生物学的分類・この世に存在する意味、から考えてもオレの役ぅ!!


そして、またある女の子がオレと練習のペアを組もうとするんです。
「君、明らかに若干の男女の感情を持ってきてるだろ!」って雰囲気です。
オレじゃあ、幸せにできねーよ。なんてね(´-ω-`)

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

