--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.25

体操のお兄さん

これから毎日、授業が2時間しかない感じです
∑( ̄□ ̄;)ナント!!



理由:組体操の練習があるからです。

今日「大扇 おおおおぎ?おおおうぎ?どっちでも変換できました (´д`;) 」の練習しました。5人の土台の上で7人が扇をするから、大扇。今日は部活の関係でいない人がたくさんいて、臨時でチームを組みました。

S君がいました。

違うクラスなのにー!!世間は狭いゼ( ´,_ゝ`)イ ヒ


昨日も話した運動会のダンスなんですけどね。
本日も、組体操の練習→行進の練習→ムカデリレーの練習→ダンスの練習
というハードなスケジュールの中、一時間半くらい教室で踊ってました。
我ながら上手くなったぁぁ。


いや、そんな事より、男の子とのコトをチョットだけ・・・
N君って人がいます。

その人は、いきなり家に来たり、急に遊びに行くぞって言ってきたり、この前なんて、ジャンケンで道を決めて歩いたんです。まぁ、結構2人っきりで遊んでくれるから、好きなんですけどね。
夏休みにあった部活の合宿中に「電話して」って言ってたら、ホントに毎晩連絡くれたし、、
(つд⊂) その時、オレが女の子に恋しないこと話したら、「人生楽しい方がいいぞ!」って言ってくれた優しいBoyさ。

でも、ちょっと軽いんですよ。
「死ね」ってすぐ言うし(←One of the 最も嫌いな種族)、傷つく冗談が多すぎる感じ??ウソつくし。
あと、知らない人に必要以上に喋りかけたりされると、ちょっと困る。

それでも最近、2人っきりの時はきちんと話してくれるようになったのになぁ。

昨日の晩メールで「明日の時間割り!?」って来たので
「B週の木曜だよ」って送ったら
また「明日の時間割り!?!?」って来たので
「似たようなのが来たのは意図的なの?」って送ったら
「もういい」だって。 一気に喋った (((;-д- )=3ハァハァ
B週とか言われても、わからないから、教科を教えて欲しかったみたい。
そういってよ!!

そして、今日、家庭科の時間に先生に忘れ物を言いに行こうとしたら
N君が「お前早く行けよっ!」って言ったのに対して
「もぅ、うるさい!」

って、言ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)

それはナイーブな現在の私たちの関係にとっては禁物さ☆
ちょっとずつ思うことを言い合って、結構信頼できるようになったのに。なんか険悪ムードです。
でも、9月にN君の誕生日があるから、助かったかな。って感じです。

それでは(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

