--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.27

おまw

今日は、組体操の入場の練習しました。

ってか、

体育の先生って漢字と創作がやっぱ苦手(;´Д`)

手拍子の後、拳を左右に突き上げながら、何百人がズンズン進むのってどうよ!?入場“ダンス”ではなくなってるよ ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ 説明が下手・・・

でも、逆に盛り上がる。低品質な中国製の雑貨に、逆にハマる雰囲気です。


いや、そんなことより、5段ピラミッドの練習の時。
クラスの話し合いの結果。

     ○
    ◎ ○    ◎…オレ
   ○ ● ○   ●…N君
  ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○

ってなったので、まぁ、ちょっとN君とも話題ができたと喜びました。
が、2回目。

     ○
    ◎ ○
   ○ ○ ●
  ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○


ι(´Д`υ)えぇ!?そこあえて動いた!?


そして、オレ、200m走に出るんですけど、

隣のコースN君でした。

ι(´Д`υ)えぇ!?そこあえて戦えと!?


帰りにN君に修学旅行(夏にあったのよ)の写真あげようとしたら

「なんや。」

ってちょっとコワかったので、メールしてみました。


以下、こっちがDocomoユーザーの為、絵文字が全てDocomoに依存します


お前ぇぇ(◎-◎
もっと笑ってよ。話し掛けるのコワいじゃん。


今日はちょっと機嫌わるかった

今日に限ったコトだったのか

この前からやな
今ちょっと忙しい


最近話すタイミングがわからない(´ω`)
じゃあ明日




こっちが行くのを待ってたんだね!!・・・って勝手に思ってみる自分

この雰囲気は、明日喋れるゼ( ゜,_ゝ゜)イ ヒ
スポンサーサイト

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

