--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.29

リュウゥゥゥ!!

この前の火曜日の「探偵学園Q」見逃したぜっ!!

しかし、


( ´,_ゝ`)自動録画に設定してあります。


今、追っかけて見てますが、山田クン可愛いっっ。
前回の病院のシーンといい、今回のあーんのシーンといい。
キャ━━━━━━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━━━━━━━!!
って感じです。

Hey!Say!7のメイキングとか、鼻血でそうだった。
あの笑顔は危険だゼ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それにしても面白い。
原作も中々の名作のようですが(よく知りません)やっぱ臨場感ありますね。
神木君の演技、ちょっと演技下手になったけど、、


それはそうと、ヒッキー。オリコンデイリーランキング3位でした。
ラルクは、まぁ、当然の1位でしたが・・・
EXILEに負けた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )EXILEに負けた
上半期シングル売り上げも「千の風-」で2位だったし、クヤシイぜぃ!!
でも、9月はヒッキー、TVでまくりますので、きっと、きっと。
ウィークリーランキングは、きっと、きっと。



お返事。

>>雨谷晃様
リンク大歓迎です!!
そういえばメールフォームを無駄につけていましたね。
外しとこうと思います、、
スポンサーサイト

芸能
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんばんは、お久しぶりですo(・Ω・*
復活されて、嬉しいです(≧ω≦)b
もう学校始まってるんですね?

山田くんは可愛いですよね( ´∀`)
バックダンサーしてても目を惹く子でしたが、デビューしてくれて良かったです( ^ω^)

cheite:2007/08/30(木) 19:49:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

