--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

払拭

タイトルに深い意味はありません。


ヒビキ君って人がいます (イニシャルじゃカブるので…)
このブログでも何度か登場しているはず。

最近ヒビキ君が他の友達と仲良くしていたので、喋りかけにくかったです。( -人-)
ウェイトが置かれて無い感じ。説明しにくいけど。

久々にお話ししました。


やっぱり優しいよ。彼。


「最近、あんまりお友達じゃないね。お昼ごはんも一緒に食べてくれないし。」
って言ってみました。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )少女マンガかよっ


今日はギュッってしても何も言われませんでした。
ちなみに彼は、オレがそれであることを知っています。認めてくれます。


お返事。

>>cheite様
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

「Hey!Say!7」の雑誌読みあさってます。
カラオケで歌おうと練習しています。
でも、知念君の声の高さに追いつけませんι(´Д`υ)
スポンサーサイト

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

リンクいいですか??
ありがとうございますww
それでは早速貼らしていただきますねww
あ、貼ってくださってありがとうございます!!

Hey!Say!7の山田君いいですよねー!!!
実は好きだったりします。
この前の探偵学園Qは私も見逃してしまいまして・・・!
残念でした。

それでは。

雨谷晃:2007/08/31(金) 12:40:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

