--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.11

11日

今日はクラスの友達が2人誕生日だったぁ。計\5,000くらい使ってしまったぜ。
一人はN君でしたが、もう一人のほしい物は、、、


マジッッック・ザ・ギャ●リング(←不用意なヒット予防)


ぇ、カード!?!?
1パック\440って、×個数でお値段わかってしまいますやん。

ってか、女の子がプレゼントにチョット真剣になる気持ちがわかる気がする自分って・・・嘆
ってか、他人に依頼されるほど無駄にラッピングが上達してしまった自分って・・・嘆

誰かにモノをあげようと目論む度に、100均で適当な紙袋を選ぶのが楽しみで仕方ないのです。

でも、マジッッック・ザ・ギャ●リング(←再び不用意なヒット予防)をあげたお友達は、泣くほど喜んでました。何かのカードが揃ったとかナントカで、、

あれ、部室のパソコン「なんとか」⇒「ナントカ」なのは(?_?)くりぃむナントカおもしろいよね。

でも、オレ、カードの話わからないんだ

喜ぶのはいいけど、独りになっちゃうよ?


N君は、以前遊んだときにポロッっと「編みこみのベルト欲しぃな」って言ってたので、

忘れずに買いました。

こっちは、喜べ。死ぬほど喜べ。

と、願ってます。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ポロッと言った事を覚えていてくれると、嬉しいですね(*'▽'*)
カードゲームは分からないと、全然分からないですよね(´・ω・`)
しかも最近の(ゆーぎおうとか決闘マスターとか)は難しいです(≧▽≦);

cheite:2007/09/11(火) 19:10:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

