--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.06

寂しいからさ・・・

昨日、日付が変わる3分前くらいに、会長さんとタカヒロ君に
「最近、絡んでなくて寂しいから、何か言って」ってメールを送りました。
[タカヒロ君]
うちのクラスの担任、今度は1年の担当らしい

と、ホントに“何か言って”寝てしまいました。
また学校帰りに二人でファミレス行って、その後ずーとバス待ったりしたいなぁ。

[会長さん]
え、何を言ってほしい

愛してるよ
何よりも愛してるよ
世界で一番愛してるよ

ってかやっぱり1日経つごとにクラス替えが気になるね何だかんだ言って…

だってさ。オレも愛してるよ。だから、早く彼女作れ!!
クラス替えか・・・そだね。気になる。タカヒロ君とも会長さんとも別れたくないもん。
その後、深夜2時過ぎまでメールに付き合ってくれました。大好き。

一昨日くらいに、谷原章介さんがお父さんで、一緒に二人で中華料理を食べに行くっていう夢を見ました。
その中華料理屋はオレの父方の親戚がやっている設定でした。
しかも、その後、会長さんとS君と一緒にお弁当食べる夢も見ました。

朝起きて、めっちゃ寂しくなりました。ちょっと泣いちゃいました。


4月1日に、単身赴任(単身なのは当たり前か…)で五島に行っていたお父さんが帰ってきました。
だから、そんな夢見ちゃったのかなぁ・・・。

妹は毎週、お父さんのアパートに遊びに行っています。
オレは高1の夏以来、ほとんど会ってません。いろいろ考えちゃうから。

大学受験がもうすぐ始まるから、その前に苗字変わるなら変わって欲しいな。
お母さんに「Kさん(現在の母の恋人)と結婚しないの?そろそろ結婚してよ。」って言いたいけど、なかなかタイミングが掴めないです。

もし、結婚したら、ちゃんと「お父さん」って呼べるかな、、
もう、会う度に「こんばんは」って言わなくてすむかな、、
友達は、オレの事何て呼ぶかな、、下の名前かな、、

そんな事ばっかり考えて、勉強が手につきません。
でも、結構ワクワクします。

あー、いつ言おう。。
スポンサーサイト

男の子とのゴタゴタ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

