--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.08

どうしようもないこと、を、どうすればいいんだろ。

さあ、クラス替えがありました。

ははははは・・・ははは・・・


結果から言うと、会長さんともタカヒロ君ともヒビキ君ともS君とも同じクラスじゃありませんでした。
というか、オレだけ違うクラスでした。何でだろーね。

知ってる人がいない。そして、オレのことを知ってる人もいない。

つらい時、誰に話せばいい?
寂しい時、誰に会えばいい?
泣いた時、誰に言えばいい?

「クラス替えで、嬉しい人も泣きたい人もいるやろうけど、家に帰ってから泣け」

って先生が言ってたけど、オレは既に始業式で泣いちゃったよ。


担任の先生も、今年赴任してきた先生。

初めて会う男の人って、慣れないな。

ちょっと恐そうだし・・・・・オレ、免疫ないよ。優しくしてよ。


ずっと「愛情」とか、そんなんで悩んでたオレを助けてくれたみんなだったのに。

今年度は、誰かと一緒に勉強頑張ろうと思っていたのに。

一緒に帰りたかったのに。


恐いよぉぉ。

隠して生きなきゃかな。それともカミングアウトを一から始めなきゃかな。

まぁ、それは、しょうがないんだけど。


お父さんが離島から帰ってきて、もっとわけわかんなくなりそうだから、

お母さんに

「恋人と結婚しなよ」って

言いたくて、言えなくて。

言いたくて、言えなくて。

毎日、夜は来るのに。

眠れなくて、朝になって。

宿題もろくにせず、外にも出たくなくて。

泣いて、泣いて、友達にメールして、安心して。

そしたら、部活のみんなに怒られちゃった。

“責任感”

みんなのブログにオレへの文句が書いてあった。

ごめんなさい。お家にいるだけで頭がいっぱいで気づけなかった。

でも、新入生の勧誘くらい、何も言わずにやってくれよ。

ムカツクなら、直接言ってよ。泣いて謝るから。

そんな遠まわしに言われたら、画面の前で泣くだけだから。ね。


大好きな人たちのおかげで自分の力で進める気がしてた。

どうしようもないことでも、どうにかできるんだ。って思えた。

でも、どうしようもないことは、ただの、どうしようもないことでした。


どこの塾に行こう。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

