--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.11

愛の虜

新学期始まって早速あった実力テストが終わりました。
全然解けませんでした・・・・・実力無かった・・・・・。
会長さんと別のクラスになってから、毎日話しかけてくれるんですが、教室に戻ったときに寂しくなるんですよね。自分の知らないところで大好きな人たちは一緒に楽しく暮らしてるんだ、とか、あと1年か、とか。だから、上手く話せません。考えすぎなのはわかってますけどね。美しいくらいオレだけ別のクラスだもんなぁ。

今日の学年集会なんて、行きも帰りも誰とも喋れずにトボトボ歩いてる中、目の前を仲良し(だったはず)の友達が歩いてるとね。。あぁ、いつもだったら抱きつくのになぁ。。なんて一人で考えてて。


でもね、でもね。


担任が今年から赴任した先生で不安だったんですが、すっごくいい先生みたいです。
今日、いろいろ話してくれたんですけど、苦手な数学もがんばろうかなって思えました。
隣のクラスの物理さんとは大違いだぜ( ´_つ`):*・゜

それだけは自慢。今のところ。


学校が終わった後、病院行って、そのまま髪切りました。
お母さんの恋人が美容師なんで、そこでいつも切るんです。

無料です。ちょいイメチェン無制限です。

今日は、いろいろ話せました。


今、テレビで女性のカッコ可愛い髪形として「宇多田ヒカル風ショートボブ」にイメチェン!!っていうのがあってるんですが、ヒッキーの髪型かっこいいですよね。オレもしてみたいと思うもん。

そういえば、ラスト/フレンズの主題歌になってるヒッキーのアルバム収録曲。
シングルカットで発売されるみたいですね。

さっき、ラスト/フレンズの最後にあった藍田美知留(長澤まさみ)と岸本瑠可(上野樹里)のキスシーンをみて、母親が「キモッ!!」って大声でつっこんだのが、ショックで、、、お風呂入りながら、ちょっと涙が・・・。

明日から授業です。がんばるぞ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



お返事

⇒adGJ!様
コメントありがとうございます。
確かに、改善はみられませんでした。
今は、薬持ち歩いてます。
スポンサーサイト

学校。
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

