--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.01

肉奉行とアイツの肉付き

小説みたいなタイトルですね・・・・・そんなこともないですけど。


今日はクラス会でした。焼肉→カラオケです。

6時集合だったので5:50くらいに行ったら会長さんたちが既に入り口に集合していました。


ってか、ヒビキ君(久々の登場)の私服を初めて見たΣ(・Д・ノ)ノ

内側にファーのついたコート着てたけど、彼は背が高いからカッコよかった。


女子のみなさんは、やっぱりオシャレです。OLみたいな人から中島美嘉みたいな人まで・・・。



焼肉でタカヒロ君会長さんの間に座ろうとしたら、タカヒロ君に「向かいに座って」って言われちゃいました。( `д´) ケッ!

途中で会長さんからキーワード参照を言われたんですが、隣じゃなかったためちゅーが・・・o(;△;)o


そして、タカヒロ君のお望みどおり、顔に処理して写真載せます。。。
タカヒロ君 焼肉中  無断転載禁止らしいです。誰かがア○コラつくるかも知れないから、、だってさ。

                                       ↑ちょっと欲しい・・・でも顔が写ってないよ


オレは、基本的に焼き係でした。もっと「あ~んww」とかクラス会の勢いだからこそできることをしたかった!!

オレの前の網にある肉をヒビキ君が食べたがっていたので「食べさせてやろうか?」って何回も行ったけど、笑ってスルーされました。


焼肉の後はカラオケ。

当初は、みんなで大部屋をひとつ貸し切るっていう予定だったんですが、男子7人が別部屋をとっちゃったので、中途半端な男子の数に・・・しかもヒビキ君とかが帰ってしまった。


と、いうことで、俺を含めた残った男子6人でもう一部屋借りました。

数曲歌った後会長さんが先に入っていた男子の部屋を覗きに行って、ぴょんぴょんしながら帰ってきました。


「カプー!カプー!今隣行ったら、たぶんドキドキだと思うよ?」


隣の部屋では、みんな上を脱いでいたみたいです。



と、、、いうことで、、、



オレ:「じゃあ、タカヒロ君。上脱いで (゚<_、゚ ξ」




カラオケで脱いだ彼 何も言わずに脱いだ彼に乾~杯( ・∀・)Y”“Y(・∀・ )


スポンサーサイト

Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

