--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

マウンド上で熱いKISS

ネットで話題になってますが、30日の選抜高校野球3回戦・智弁和歌山2―1宇治山田商での出来事。


8回、ピンチに追い込まれた投手・林に捕手・森本が駆け寄りキス。
智弁和歌山キス キ、キ、キ、キ、キスッ( ̄□ ̄;)!!


コレ、「おまじない」らしい。

昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、、林が残り7回を無失点に抑えた・・・らしい。


智弁和歌山林 ハ、ハ、ハ、ハ、ハニカミッ( ̄□ ̄;)!!


この日もその後三振で乗り切ったみたいです。効果絶大だね!!

投手・林は「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。。。らしい。



オレも明日のクラス会で、ほっぺにチューしてみようかな・・・。

「ぇーとね、、おまじないww」


これはさすがにキモッ!?


いいえ、私はそうは思わないのです。



天てれが新年度に入りましたね。ドリックの伊藤元太クンww



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

