--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.30

君からのパス

昨日タカヒロ君とメールで雑談してて“クラス内のポジション”の話になって

「いいポジションにつきたかった」って言うタカヒロ君に「いいポジションって?」って言うと


Date2008/03/29 23:02
Fromタカヒロ君
SubjectRe:Re2:
サッカーでいうボランチぐらいかなw
----END----


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ボランチって何!?Σ(゚д゚;)



と、いうことでWikipediaへ。勉強の片手間にメールしていたのに。


[ ボランチ (Wikipediaより) ]

ボランチは非常にマルチな才能が要求されるポジションである。攻守両面においてチーム戦術の柱となる。

幅広いエリアを激しく動き回らなければならないボランチは、持久力・回復力に優れていなければならない。また空中戦を支配するためのジャンプ力も重要だ。


ははは、女の子とのメールで1ヶ月も悩むような回復力の無さじゃタカヒロ君にはムリだね(^ε^)

「その回復力の無さじゃ無理だよ」って送ったら


Date2008/03/29 23:23
意思の疎通苦手やけんパスも繋がらんしね
----END----


あぁぁぁぁぁぁぁ!!ごめん!!そういう深い意味じゃなかったんだ!!

ってか、そんなサッカーの話でつなげられると、必死でWikipedia読まなきゃじゃないか。゚(T^T)゚。

しかも


Date2008/03/29 23:34
FA宣言した選手ぐらい不安定やし
----END----


FAってどんなシステム!?




そして、タカヒロ君からの返信が今日届くという切なさ。




Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

