--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

思い出のアニソン(タイアップ)たち


みなさん!!こちらに注目です((((((ノ゚?゚)ノ

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07/オムニバス
¥4,725
Amazon.co.jp

アニメのゴールデンタイム「ドロク(土曜6時)」を飾ったテーマソングが詰め込まれています!!

ドロクと言えば・・・ガンダムSEED/ガンダムSEED DESTINY/鋼の錬金術師/BLOOD+/天保異聞 妖奇士/地球へ…/ガンダム00 などなど、ハイセンスなラインナップ!!

スペシャルボックス仕様、P76ブックレット、アニメイラスト・ポストカードというこれまたハイセンスな特典!!


コレは買いだよ。



ついでにDUEL LOVEの話もしちゃいます。


第5章の「決戦はバレンタイン」まで上手いこと進みました。

ゴールドチケットを逃してしまったので、もう一周しようと目論み中です。


智君と遊園地デートです。

お化け屋敷で抱きつかれるという展開(右)
智彦:遊園地   智彦:お化け屋敷
個人的に智君の声優の選択は間違っていると思います。イメージと合いません。もう少し中世的な雰囲気を出して欲しかった・・・。あと、「ときめきメモリアル」みたいにデート中にタッチコマンドが出たら面白いのになーって思います。


その後、朝倉君と対戦したんですが、、応援で声を出さなきゃいけないのが未だに恥ずかしいです。


そして、DUEL LOVEの醍醐味と言えば、このてあて。
智彦:てあて  バーチャルでドキドキするオレって、、( ̄Д ̄;;



チョコを渡して「決戦はバレンタイン」終了です。
智彦:バレンタイン

バレンタインかぁ・・・バレンタインかぁ・・・・・現実ならなぁ。

次はキング戦。がんばるぞ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Amaba時代
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

